tel.076-237-3308
診療内容により保険を適用する場合もありますので、
健康保険証をお持ちください。

しみ・くすみ・にきび

しみ・くすみは、紫外線による肌の老化でメラニン色素が沈着することが主な原因です。また、皮膚は老化が始まると、メラニン色素の沈着以外の原因でもしみやくすみが出やすくなります。皮膚の老化は、20代から始まると言われています。しみやくすみが気になり出しましたら、早期に治療を始めることが大切です。

IPL光治療

IPL光治療は、IPL(Intense Pulsed Light)という光を顔全体に照射することで、コラーゲンの生成を活性化し、しみ・そばかすなどのメラニンが原因で起こる肌トラブルを改善します。レーザー光と比べてやさしい光で肌トラブルの原因にのみ直接働きかけますので、肌への負担が少なく美肌治療ビギナーにもおすすめです。顔全体の施術で20~30分で終了します。

老化した皮膚

加齢や紫外線、乾燥などによりメラニン色素が沈着し、しみやくすみが目立つ。

IPLを照射

IPLを均等に照射。メラニンの排出とコラーゲンの生成を促します。

光治療後

くすみ・しみ・そばかすなどが消え、ハリ・透明感のある美肌へ。

スペクトラ

最新トーニングレーザー、スペクトラの最も注目すべき効果は、「肝斑が治療できる」ということです。これまでの肝斑治療は一般的に言われる「しみ」とは異なるためデリケートな治療が必要でした。トラネキサム酸などの内服剤や、ビタミンCなどの外用剤、イオン導入などの肝斑治療で改善しない方や、再発しやすい方はスペクトラによる肝斑治療がおすすめです。またにきび肌の改善を始め肌のキメを細かくしハリを持たせる肌質改善を行うことが出来ます。

スペクトラのメリット

• 一定期間のすばやい治療効果
  • 短い治療時間
  • ノーダウンタイム治療
  • 肝斑だけではなく小じわ改善や美白効果を求める方にも最適です。
  • 光治療機や他のレーザーでの肝斑治療に満足できない方や再発された方に。

フラクショナルレーザー

にきび跡やにきび肌の改善にはフラクショナル(炭酸ガス)レーザーがおすすめです。点でレーザーをあてることで一点に強いパワーでレーザーを当てる事ができ、皮膚の奥まで作用します。そのため、ニキビ跡や毛穴の開きのような治療の難しい症状に効果が期待できます。